兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ

「健康で快適な省エネ住宅を経済的に実現する」設計事務所です。
ブックマークに追加する

「建築知識」2013年10月号に記事が掲載されました!

「建築知識」2013年10月号に記事が掲載されました!

34291310.jpg

詳しい中身は下記のサイトに掲載されています。
http://www.xknowledge.co.jp/book/detail/34291310

今回は10月24日に東京ビッグサイトで講演する内容のまとめ記事のような
感じでP108と109ページの2ページ分がまるまる記事になっています。

題して
「まだまだあります!知られざる全熱交換器の効能」としました。

今号の本題は意匠系の建築家が、高いデザイン性を保ちながらいかに
建築基準法に合致させていくかという裏ワザを紹介する号でしたが、
これも非常に参考になる記事が多かったので買いだと思います。

この号を読まれた上で当日東京ビッグサイトに来ていただくという
流れが一番理想的です。

ぜひ読んでいただければと思います。



スポンサーサイト

別窓 | [熱環境] | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<見学会が大盛況のうちに終わりました!! | 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ | 電力会社ごとの電気料金を計算して比較してみました!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ |