兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ

「健康で快適な省エネ住宅を経済的に実現する」設計事務所です。
ブックマークに追加する

「パッシブ設計応援サイト」なるものができました。

「パッシブ設計応援サイト」なるものができました。

http://www.at-z.jp/index.html
ATZ応援サイト

ポーズまで決められてそれぞれ別の場所で撮った写真を合成して
作られています。両サイドはこれまた仲良くさせてもらっている辻
さんと豊田さんです。私が38歳、お二人はおそらく39歳と近い年齢で
この分野で頑張っておられます。(言うまでもないくらい有名な
お二人ですが・・・)

しかし、この広告のゲラが上がってきたときはちょっと驚きました。
バックの色といい、写真のアップ具合といい、インパクトが強烈だった
からです。

先日公表しましたが、私以外に辻さんと豊田さんも全国数カ所ずつ
講演するようです。お二人の講演は聴き応えがあると思います。
お近くで都合の会う方はぜひ参加してみることをオススメします。
スポンサーサイト

別窓 | [熱環境] | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<超マニアックな資格の更新証書が届きました。 | 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ | 家庭でも使えそうな唯一のマイクロ水力発電機(いまのところ)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ |