兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ

「健康で快適な省エネ住宅を経済的に実現する」設計事務所です。
ブックマークに追加する

ハイアット・リージェンシー大阪にて講演&そのまま宿泊です。

ハイアット・リージェンシー大阪にて講演&そのまま宿泊です。

昨日は娘の運動会だったのできれいに一日休んでリフレッシュしたので
今日は珍しく朝7時前に会社に行きました。

そうしたら驚いたことにすでに先を越していた社員が1名・・・。

長時間働くのがいいわけでは決してないのですが、その一生懸命な
姿勢には感心しました。

今日は11時には会社をでなければならなかったのですが、10時59分に早朝から考えたプランがひとつ完成!!幸先のよいスタートがきれました。

でハイアット・リージェンシー大阪に向かったのですが、やっぱり豪華ですね。
何に一番驚いたかというと、講演会場のカーペットの毛足の長さでした。
革靴が1cm沈んでしまうかのような感覚は他ではなかなか味わったことが
ない感覚でした。

懇親会、2次会とも同ホテル内で行いましたが、最上階の景色は抜群でした。
大阪の夜景がこんなにきれいだったとは!!
かなり見直しました。
部屋に戻ってきて写真をとりましたが、携帯のカメラなので、画質は最低です。
あすは朝一の便で新潟に飛んでまた講演です。でもって現地で一泊してから帰ってくる予定です。

ということであすも朝早いので今日はこれにておやすみです。IMG_20131007_220009.jpg
スポンサーサイト

別窓 | [日記] | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<新潟県長岡市での講演も無事に終了しました。 | 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ | 10月27日に福井県福井市で「パッシブハウスセミナー」を開催します>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ |