兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ

「健康で快適な省エネ住宅を経済的に実現する」設計事務所です。
ブックマークに追加する

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

新潟県長岡市での講演も無事に終了しました。

新潟県長岡市での講演も無事に終了しました。

一昨日の大阪講演のあと、昨日は5時半起きで伊丹空港に向かいました。
で、新潟入りしたわけですが、寒いかと思っていた新潟ですが逆に
ものすごく暑くて驚かされました。

昨日の講演はLIXILさんと新潟屈指のガラス建材店である
スミック長岡硝子さんという会社の共同主催講演でした。

7月に新潟で講演した際にスミックの取締役の方が聞きに来られており
「ぜひ当社でも」ということで、講演直後から依頼をいただいておりました。
そういうことで、100名ほどいらっしゃるうちの40名もの社員の業務を
止めさせて聞いてくださいました。

それにプラスして、60名の地元工務店等の方々が参加して下さり、新潟県の
それほど大きくない街としては異例の人数での講演となりました。

これで10月、11月に予定していた15講演のうちの3講演が終わったわけですが
ひとつ終わるたびにものすごくほっとします。あと12講演ありますが、
以前紹介した講演予定のうち「詳細未定」としていた分がすべて確定しました。

ですので、最新版を改めて書き直しました。これを参考にお近くで
都合のつく講演に来ていただければと思います。
http://matsuosekkei.blog85.fc2.com/blog-entry-2303.html
スポンサーサイト

別窓 | [日記] | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<二十年ぶりの友人に偶然会いました! | 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ | ハイアット・リージェンシー大阪にて講演&そのまま宿泊です。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ |
