兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ

「健康で快適な省エネ住宅を経済的に実現する」設計事務所です。
ブックマークに追加する

新 住宅ジャーナルに掲載されました。

新 住宅ジャーナルに掲載されました。

jjhyoushi.jpg

数カ月前にかなり長時間の取材を受けた雑誌の掲載分が今日届きました。

今月の27日に講演、28日に起工式を行う
http://ameblo.jp/h-imataki/entry-11628539989.html

「福井パッシブハウス」の特集と
パッシブハウスを実現することの大変さに関する記事が
かなり長編で掲載されています。

建築業界紙の中でもかなりマニアックな本で、正直取材依頼を受けるまで
その存在をよく知りませんでした。

そんなお恥ずかしい話ではあるのですが、興味が有る方はなんとか入手
して読んでいただければと思います。1冊売りもしているようなので・・・


スポンサーサイト

別窓 | [日記] | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ほとんどの光熱費シミュレーションが実際よりかなり安く出るという事実 | 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ | ドタバタ前の最後の休日を堪能することができました。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ |