兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ

「健康で快適な省エネ住宅を経済的に実現する」設計事務所です。
ブックマークに追加する

ノマドワーカー?の束の間の休息

ノマドワーカー?の束の間の休息

今日はほぼ1週間ぶりに事務所に行きました。
行くとすぐに全体打合せを行い、そのあとは、各所員への
個別物件の指示。最後は事務所でしかできない書類の整理までを
なんとか1時頃までに終わらせることができました。

それにて今日は終了!!

この一週間事務所で働いたのは3時間ほどだけでした。
それ以外はホテル、空港、新幹線、カフェ・・・ところかまわず
あちこちでメール及び、電話による指示、やりとりを行っていました。
ほんとに便利な時代になったものです。

大急ぎで家に帰り、家族で宝塚ガーデンフィールズに直行。
今日はハロウィンだったこともあり、着飾った子どもたちがたくさん
遊びに来ていました。5日ほど離れていた娘ですが、たくさん一緒に
遊んで、最後は娘が大好きなスーパー銭湯に連れて行って今日を
終えることができました。

たった半日ほどでしたが、いい気分転換になりました。
明日は朝から福井に出発し、講演、及び明後日は起工式があります。
でもって、火曜日は東京に移動して六本木ヒルズにて行われる
「日独サスティナブルフォーラム」に招待されているのでそちらにいかなければ
なりません。せっかく帰ってきたのにまた3日ほど家を空けます。
というわけで、今日の束の間のスキンシップはどうしても必要でした。

明日はサンダーバードで車窓を楽しみながら行きたいと思います!!
スポンサーサイト

別窓 | [日記] | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<初めてたくさんの一般の方に講演しました。 | 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ | 5日連続全国縦断講演を札幌にて締めくくることができました!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ |