兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ

「健康で快適な省エネ住宅を経済的に実現する」設計事務所です。

500坪オーバーの施設のファーストプレゼンが終了しました!

500坪オーバーの施設のファーストプレゼンが終了しました!

今日はまた4日ぶりに事務所に行きました。昼からプレゼンのために
施設の関係者の方々が3名来られました。

ややこしい敷地の法規条件のため一時は建設不可能とさえ
思われましたが、そこもなんとか乗り越え、今日に至りました。

短い準備期間ではありましたが、その割にはそれなりのものが
提示できたと思います。所員も忙しい時期に、忍耐強くよく頑張って
くれたと思います。とりあえず、渡欧前の打合せはこれが最後でした。

ところがです・・・・。

沖野担当のO邸と、山口担当のN邸の図面チェックを今日と明日でやって
しまう必要があります。しかも、まだ明後日早朝出発というのに
一切の準備が出来ていません!!

明日、明後日とハードスケジュールをこなしていれば、きっと
明後日の長時間フライトはぐっすり眠れると期待して頑張りぬきたいと
思います。

余談ですが、福井パッシブハウスの少々こましな写真が今瀧
のブログにアップされています。こちらもぜひ御覧ください!
http://ameblo.jp/h-imataki/entry-11659666925.html



スポンサーサイト

別窓 | [日記] | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<シミュレーションソフトを使いたおした後に見えてくる世界 | 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ | 日独サスティナブルフォーラムに参加してきました。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ |