兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ

「健康で快適な省エネ住宅を経済的に実現する」設計事務所です。
ブックマークに追加する

11/29,30の「省エネ建築診断士講習」in山形はまだ申込可能です。

11/29,30の「省エネ建築診断士講習」in山形はまだ申込可能です。

昨日夕方にフランスから帰国したばかりですが、早速今朝から打ち合わせが
ありました。それと同時に当たり前といえば当たり前ですが、膨大な量の
仕事が溜まっています・・・。

以前から紹介しているように、今月末の29日(金)と30日(土)に
山形県の東北芸術工科大学にて「省エネ建築診断士講習」を行います。
詳しくは下記のページからお申込み下さい。
http://passivehouse-japan.jimdo.com/%E7%9C%81%E3%82%A8%E3%83%8D%E5%BB%BA%E7%AF%89%E8%A8%BA%E6%96%AD%E5%A3%AB-energy-consultant-training/

私は勝手に申し込み期間が終わったものと勘違いしておりましたが、
まだ申し込み可能なようで、空きも残っているようです。講演等で
「既に受付終了しました」と誤ったことを伝えてしまったことも
ありました。改めて訂正させていただきます。

この次の省エネ建築診断士は現状では決まっておりません。
(もちろん引き続き行ってはいきますが)
この機会に是非ご参加いただければと思います。

たくさんの方のお申込みお待ちしております!
スポンサーサイト

別窓 | [熱環境] | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日から中学生が二人事務所に来ています。 | 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ | フランスツアーの総括>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ |