兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ

「健康で快適な省エネ住宅を経済的に実現する」設計事務所です。
ブックマークに追加する

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

「兵庫の社長tv」に動画が掲載されました。

「兵庫の社長tv」に動画が掲載されました。

実はかなり前になりますが、「兵庫の社長tv」という新しいネット上の
サービスができたということで、動画を撮影してもらっていました。
この手の話はほとんど無視するのですが、仕組として非常によく考えられた
ものだったこと、また自社でプロのアナウンサーを雇って動画をまとめると
なるとたいそうだったこと、来られた担当の方が好感をもてる方だったこと
などが決め手になって撮影してもらうことになりました。

bnner_1.png
http://hyogo-president.net/matsuosekkei

正直自分で見るのは恥ずかしいものがありますが、初めてうちのサイトに
来られた方が「どんな奴やねん」と思った際の参考にはなると思います。

もちろん見て嫌になる方もおられると思いますが、それはそれで相性が
合わないことが最初からわかっておればお互いにラッキーだと考えています。

今ものすごい勢いで全国の社長さん達が登録していっているようです。

このブログを読まれた社長さんで「私も登録してるよ!」という方が
いらっしゃったらご連絡ください。私のほうから推奨させていただきたいと
思います。





スポンサーサイト

別窓 | [日記] | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<日本人の4%くらいしか最低限の暖かさの住宅に住んでいないと思われます。 | 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ | 「新建ハウジング+1」の表紙に掲載していただきました。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ |
