兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ

「健康で快適な省エネ住宅を経済的に実現する」設計事務所です。
ブックマークに追加する

社員有志のマラソン大会終了&1/20万の確率

社員有志のマラソン大会終了&1/20万の確率
昨日ですが、西脇市のマラソン大会に社員4名とその彼女1名が参加しました。
マラソン集合写真
本当は社員5名参加の予定だったのですが、1名が体調が思わしくなかったので
急遽、「もったいない!?」ということで社員の彼女が参加しました。
男はハーフマラソンの21km、女性陣は10kmでした。

仕事が非常に忙しい中で参加者は昼休みや夜に少しづつ練習を重ねて
昨日の大会本番に挑みました。私には到底できない芸当です・・・。
結果は皆時間制限にかからず感想!!

写真は参加者とその家族もしくは彼女が集まった集合写真です。

それとは別にしょうもない偶然をひとつ。
今日仕事で大阪に行った帰りのことです。ちょうど下道を走っている
ところで走行距離が77777kmになりました。

77777.jpg

20万キロ走行するとして考えると確率は1/20万の事象です。
うっかり見過ごしそうになりましたが、ちゃんと捉えることができたので
停車してパシャッと撮っておきました。なかなか貴重な映像かと思います。





スポンサーサイト

別窓 | [日記] | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<コルビジェ名画鑑賞と日経ホームビルダーの取材 | 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ | 鉄骨住宅は滅びつつある?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ |