兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ

「健康で快適な省エネ住宅を経済的に実現する」設計事務所です。

2年目のクリスマスに正式な結婚報告をいただきました!!

2年目のクリスマスに正式な結婚報告をいただきました!!

題名だけ見てもなんのことかわからないと思います。

ちょうど2年と1ヶ月前の11月24日に私の知り合いの奈良のW社長

私の父の知り合いのOさんをお見合いのような形で引きあわせました。

場所はホテル ラスール神戸でした。

当時私はW社長から「誰かいい人いたら紹介してください!」
と言われており、また父からは「Oさんて人がおるんやけど誰かいい男はおらんか?」
と両方から言われていました。

そこでダメで元々引きあわせたのが2年1ヶ月前のことでした。
それから二人仲良く付き合いを重ね、今日は初めての日と同じホテルの
同じレストランで4人集まって食事をしました。私はW社長には年に数回
会うのですが、それ以外はなかなか集まることもなく父にとってはあれから
2年完全に離れているという感じだったので新鮮だったようです。

偶然ですが、今日予約してくれていたレストランは案内された席まで2年前と
まったく一緒でした。今日クリスマスの日になったのも、皆の都合があうのが
今日しかなかったという偶然の産物です。

私自身、誰かを紹介して結婚に至ったということが初めてですが、
新郎新婦それぞれ親子で引っ張ってきて結婚に至ったというのは非常に珍しい
ことだと思います。本当に微笑ましい話で、とてもいいクリスマスを過ごす
ことができました。



スポンサーサイト

別窓 | [日記] | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日で仕事納めでした。今年も1年ありがとうございました! | 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ | ものすごく近所でデザインを完全にパクられました(笑)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ |