兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ

「健康で快適な省エネ住宅を経済的に実現する」設計事務所です。
ブックマークに追加する

今日で仕事納めでした。今年も1年ありがとうございました!

今日で仕事納めでした。今年も1年ありがとうございました!

ブログの更新が少し空いてしまいました。
大々的には言ってきませんでしたが、現事務所の横の横の部屋を
打合せ専用ブースとして12月から追加しました。

12月中旬からプロにしか出来ない部分の工事に入っていただき、
そこから先は所員が夜や休日を利用して、皆で力を合わせて
内装工事に励んできました。忙しい業務の間をぬってのことだったので
本当に大変だったんですが、山口、沖野を中心に、また山口に至っては
日曜大工好きの彼女や友人まで応援を頼んでの一大イベントという感じでした。

その内装工事が3日前の夜の時点で完成し、昨日から今日の夜にかけて
「模様替え」というよりはほぼ「引越」というレベルの大移動&掃除
を行っていたわけです。

そういうこともあって、本当にバタバタの年末でした。一応年始から業務は
すぐにスタートできるようにはしました。それでも、新しい打合せブースは
まだ入口のドアも新品に変わってないですし、家具類のセッティング、一部の
照明器具の設置等もまだです。本当に公開できるのは綺麗に仕上がってからの
お楽しみということにしたいと思います。壁の一面を誰が見ても「あっ」というような
デザインで仕上げました。早速年始の1月6日かから打合せが入っていますが
その日以降会社に来られる方はみなさん、こちらで話をすることとなります。

ということで最後の最後まで慌ただしい1年でしたが、本当にたくさんの方に
出会い、お世話になった1年でした。来年も引き続きよろしくお願いします!

後先逆になりましたが、来年の始業は1月6日(月)からとなります。

スポンサーサイト

別窓 | [日記] | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<新年明けましておめでとうございます!! | 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ | 2年目のクリスマスに正式な結婚報告をいただきました!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ |