兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ

「健康で快適な省エネ住宅を経済的に実現する」設計事務所です。
ブックマークに追加する

2014年が新増設オフィスと共にスタートしました!!

2014年が新増設オフィスと共にスタートしました!!

最後の休日の昨日まで3,4,5日と3日連続で県内ではありますが
スキーに行ってきました。これで完全に気分がリフレッシュできました。

5歳の娘も初心者コース、及び林間コースを一人で左右自在に曲がりながら
滑りきることができるようになりました。今回目標にしていたところまでは
達成できたので、これまた良かったです。最近の子どもは外で遊ぶ機会も
少なく、また、自然の厳しさや面白さを知る機会も少ないと思います。
そういう意味では親子で吹雪の厳しさを知ったり、緩斜面を登るしんどさを
経験することも貴重な経験だと思います。

今日から仕事初めでしたが、年末に新増設した打合せブースとそれによって
広くなった新オフィスの細部の詰めがまだできていませんでした。
なので、今日のうち、半日くらいは時間がとられました。

それでも、夕方から新打合せブース第一号の打合せ、明日の朝も第二号の打合せ
が続きます。

新しいイベントや仕組みもいろいろと考えていますが、まだまだきちんと
部屋を使いこなせるようになるには時間がかかりそうです。少しづつではありますが
着実に前に進めて行こうと思っています。というわけで、新しいものづくめの
非常に新鮮な年始を迎えることができて良かったです。
スポンサーサイト

別窓 | [日記] | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今年1件目の契約が決まりました。超個性派物件です。 | 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ | 新年明けましておめでとうございます!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ |