兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ

「健康で快適な省エネ住宅を経済的に実現する」設計事務所です。
ブックマークに追加する

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

掲載された雑誌と新聞が届きました!

掲載された雑誌と新聞が届きました!

一つ目は新建ハウジングの「キーマン100人のメッセージ」です。
キーマン100人



二つ目は「建築とまちづくり」という雑誌です。
建築とまちづくり表紙

こちらは「私の考えるエコハウス」と題して6ページ分掲載されています。

まだ来ていませんが、日経アーキテクチュアだったかホームビルダーさんに
取材に受けた取材の記事も来るはずです。

それにプラスして来週の15日は六本木の建築知識さんから省エネ特集号の
記事に関して取材を受ける予定です。

メディアが省エネ、断熱性に関する重要性にようやく気づきはじめたという
実感を強く感じます。とても良いことだと思います。

スポンサーサイト

別窓 | [日記] | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<780円なのに超高精度な温湿度計を発見しました!! | 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ | 3月末にドイツ、オーストリアの視察ツアーを実施します!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ |
