兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ

「健康で快適な省エネ住宅を経済的に実現する」設計事務所です。

明日も明後日も有楽町で講演します。

明日も明後日も有楽町で講演します。

この日曜日は家族でUSJ、月曜日は娘はサイクリング、私はその後ろをローラーブレードで
5kmついていったあと、プールに連れて行きました。その後は娘を家において事務所に
行って夜までかけてたまっている仕事を片付けました。ということで非常に充実した連休!?でした。

今日もバタバタの1日でしたが、明日、明後日は東京出張です。

まず明日の昼一は赤坂の「建築エコノミスト」森山さんの事務所を
訪問します。

その後は六本木に移動して、建築知識さんの取材。

夕方から夜にかけてはテクノフォルムバウテックジャパンさんで
セミナーを依頼されています。
https://www.facebook.com/events/615800281818625/?ref_newsfeed_story_type=regular
このセミナーには私以外にあの西方里見先生と伊礼智さんのお師匠さんでもある
丸谷先生も参加されます。この二人が同時に来るというだけでも凄いことだと思います。

明後日は昼からこれまた有楽町でリフォーム関係の某団体から講演を依頼されているので
そちらに参加します。懇親会まであるので帰宅は木曜深夜になりそうです。

今年一発目の講演ですが、今年もいろいろと面白いことがたくさんありそうです。
楽しんで来ようと思います。

スポンサーサイト

別窓 | [日記] | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<出会いが多い2日間でした! | 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ | 780円なのに超高精度な温湿度計を発見しました!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ |