兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ

「健康で快適な省エネ住宅を経済的に実現する」設計事務所です。

いろいろとご報告があります。

いろいろとご報告があります。

今日はいろいろと報告しなければいけない項目があります。

まずは、もうずいぶん前に竣工した物件ですが、東京のセイズさんのモデルハウスの竣工写真が
遅ればせながら完成しました。東京大学の前研究室にも詳細に実測していただき、私達も
普段では絶対に得ることができないデータをたくさん得ることができました。
現在売りに出されているそうです。関東近辺で興味の有る方はセイズさんに問い合わせてみてください。
7K2A8866_a.jpg
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.627710923954901.1073741836.178046555588009&type=1



次に日経ホームビルダーの2014年2月号に掲載されたのでそちらもご購読されている方は
ぜひご覧下さい。内容は「2014年は窓改革元年!」というものです。
hb1402.jpg



それから最後に2月4日に大阪で開催されるセミナー
「健康で快適な省エネ住宅は「窓」が決める」
のご案内です。主催はYKKAPさんですが、定員180名のところ既に250名に達しようかと
しているほどの状況とのことです。大阪はセミナー関連では本当に人が集まりにくい
土地柄なので正直驚きました。
もう定員オーバーかもしれませんが、興味の有る方は問い合わせしてみてください。
表紙

裏面

なんだか盛り沢山になってしまいましたが、今日書かないと忘れてしまいそうな気がしたので欲張って
全部詰め込んでしまいました。興味の有る方はご確認よろしくお願いします。



別窓 | [日記] | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「アルゴリズムが世界を支配する」は超面白い本でした! | 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ | 日本の熱環境のトップの方にあってきました。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ |