兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ

「健康で快適な省エネ住宅を経済的に実現する」設計事務所です。
ブックマークに追加する

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

先日紹介したNさんにご馳走になりました。

先日紹介したNさんにご馳走になりました。

昨晩は午前様になったので朝のブログ更新となりました。

先日ブログで書いたお施主様のNさんから「関係者一同飲みに行きましょう!」
と誘われていました。

そこで、私と担当の山口、工務店のオーガニックスタジオ兵庫からも2名で
行ってきました。

とにかく、暖かく快適で便利であることに喜んでおられ、話が
つきることがありませんでした。このように喜んでいただくことができることは
この仕事をやっている上で最高の瞬間です。
Nさんありがとうございました!!若い山口も最高の達成感を味わうことができて
幸せ者だと思います。

明日は東京ビッグサイトで開催されるミニセミナーへの参加、
その後、経産省と意見交換会

明後日は千葉の幕張メッセにて講演会があるので1泊2日の東京出張に
行ってきます。

またバタバタになりそうですが、そうこうしているうちになぜか先週末の金曜と
土曜は2日間で5件も新規の方から問い合わせが入りました。中には岡山の方
京都の方もおられます。2時間もかけて事務所まで来ていただくことを考えると
頭が下がります。

今のところ、消費税駆け込み後の落ち込みはなさそうな感じがしています。

スポンサーサイト

別窓 | [日記] | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ほぼ思考パターンが同じお客様がいらっしゃいました。 | 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ | 暖かさだけでなく、健康と豊かさと時間まで得ることができたNさん>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ |
