兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ

「健康で快適な省エネ住宅を経済的に実現する」設計事務所です。
ブックマークに追加する

東京で講演&ミニセミナー&ローカルFM収録してきました。

東京で講演&ミニセミナー&ローカルFM収録してきました。

今東京から西明石に戻る新幹線の中です。

昨晩も遅かったので今朝の更新となりました。

昨日は昼前から東京に移動し、夕方から東京タワーのすぐ麓にある
ザ・プリンスパークタワー東京で講演させていただきました。
非常に豪華なホテルでビックリしました。まだまだ知らない世界があるもんです。

それが終わると東に移動して6時頃セイズさんに到着、到着すると同時に
地元のローカルFM局が取材に来ており、なんの下打ち合わせもなくいきなり
収録に入りました。DJは感じのいいおばちゃんでしたが、本当に話が上手で
「さすがプロだな!」と感心させられました。テレビは何度か出させていただきましたが
ラジオは初めてでした。これはこれでいい経験をさせていただきました。

収録後は新潟、群馬、千葉等々、いろんなところから勉強に来られている工務店さんを
相手にミニセミナーをさせていただきました。それが終わると1次会、2次会、3次会と
なだれ込んだという次第です。

今日は今から事務所に帰ると、初めてお会いするのですが兵庫県ではかなりの件数を施工されている
工務店の社長さんが来社されます。これまた非常に楽しみにしています。

明日は明日で、関西初となりますが、一般の方向けの講演を大阪のトレードセンター(ATC)にて
依頼されています。直前の告知で申し訳ありませんが、家造りに興味のある方はぜひご参加いただければ
と思います。といいますか、すでに同業他社(プロ)の方からの参加表明を数件頂いております。
http://www.atc-co.com/event/000758/
スポンサーサイト

別窓 | [日記] | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<大きなうねりが起こっている実感をヒシヒシと感じる今日このごろ | 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ | 低炭素基準の暖房負荷はドイツパッシブハウス基準の5.7倍緩い。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ |