兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ

「健康で快適な省エネ住宅を経済的に実現する」設計事務所です。
ブックマークに追加する



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

3/16(日)に播磨町にて見学会を行います。(予約制)

3/16(日)に播磨町にて見学会を行います。(予約制)

ちょっと久しぶりですが、3月16日(日)に加古郡播磨町で見学会を開催します。

予約制です。詳しくは下記のページを御覧ください。
http://www.matsuosekkei.com/kengakukai.html

実は事務所増設に伴ってプロジェクターとスクリーンも購入しました。せっかくなので
予約の時間が多い時間帯にミニセミナーを開催してもいいと思っています。

年度末の忙しい時期かと思いますが、早めにご予約いただければこちらも時間の調整が
し易いのでセミナー開催の時間も早めにお伝えしやすくなります。

もちろん1日に複数回開催することも考えております。

今年前半のの見学会では寒い中で性能を体感できる最後の見学会かと思います。

たくさんの方のご来場をお待ちしております。

別窓 | [見学会] | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<大阪講演と宇都宮講演が終わりました! | 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ | 事務所の増設、社員の増加に伴い社員の集合写真を撮影しました!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ |
