兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ

「健康で快適な省エネ住宅を経済的に実現する」設計事務所です。

高校のOB会 明石支部総会にて講演させていただきました!

高校のOB会 明石支部総会にて講演させていただきました!

今日は我が母校である加古川東高校の全国に8支部あるうちの一つである地元明石支部
の総会で講演させていただきました。

60名くらいいたのではないかと思いますが、私より年下は2名だけ、親より年上も
たくさんいる中での講演となりました。

いつもは2時間くらいかけてしゃべるところを2,30分という制限であったため極めて
簡潔にまとめた話をしました。しかしながら終了後、皆さんから「面白かった」
「目からうろこ」ほか建築相談まで非常に好評でした。やはり母校は笑いのツボや
乗りも似ているのでしょう。非常にやりやすい講演でした。

明日は明日でいつも社外向けにばかり講義をしているので、社内の勉強会ということで
私が講義します。いつもお世話になっている工務店さんも効きに来られる方もいらっしゃいます。
昼過ぎから夕方まで予定しておりますが、事務所の増設部分の開設パーティも兼ねています。
ご都合の合う方はぜひいらしてください!!
スポンサーサイト

別窓 | [日記] | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<社内セミナー&事務所の増設パーティをおこないました! | 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ | 「講演やってて良かった」と思えるコメントをいただきました。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ |