兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ

「健康で快適な省エネ住宅を経済的に実現する」設計事務所です。
ブックマークに追加する

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

社内セミナー&事務所の増設パーティをおこないました!

社内セミナー&事務所の増設パーティをおこないました!

昨晩は珍しくパソコンを忘れて帰ってしまい、ブログの更新ができませんでした。

最近、社外では毎週の如く講演しているのに、肝心の社内向けの勉強会(セミナー)
があまりできていないことに気づいていました。

そこで、社員全員、それからせっかくなのでいつも施工して頂いている工務店さん
その他関係業者さんもお誘いして勉強会をおこないました。昼の1時位から5時半くらいまで
みっちりやりました。

全社員、実務はかなりのレベルでこなせますが、熱環境に関する詳細な知識、サッと計算
する能力に関してはまだまだであることを痛感させられました。もっともっと鍛えなくては
ならないと反省しました。

それが終わると、年末年始の慌ただしい中で事務所の増設に関する施工をボランティアで手伝って
くれた学生さんも呼んでお披露目も兼ねてパーティをしました。折しも昨日は社員の沖野の誕生日
ということもあって、お気に入りのタイ料理のデリバリーとケーキ、ビールに焼酎にシャンパンまで
持ち込んでのパーティーとなりました。

P2210013.jpg

照明を落とすとバーのような雰囲気になります。なかなかにいい感じで楽しむことができました。


スポンサーサイト

別窓 | [日記] | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<3/8(土)に京都で講演します。 | 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ | 高校のOB会 明石支部総会にて講演させていただきました!>>

この記事のコメント

その節は誠に有り難うございました!大変勉強になり、かつ遅くまですっかり楽しませて戴きました。今後とも【健康快適省エネ住宅研究会in関西】でも、どうぞ宜しくお願いいたします。 www.sa5380.wix.com/kansai
2014-02-26 Wed 11:04 | | 天野 智 #ycS9IfAg[ 内容変更] | top↑
こちらこそいろいろとありがとうございました。今後共よろしくお願いします。

> その節は誠に有り難うございました!大変勉強になり、かつ遅くまですっかり楽しませて戴きました。今後とも【健康快適省エネ住宅研究会in関西】でも、どうぞ宜しくお願いいたします。 www.sa5380.wix.com/kansai
2014-02-26 Wed 17:00 | | 松尾設計室 松尾和也 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ |
