兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ

「健康で快適な省エネ住宅を経済的に実現する」設計事務所です。
ブックマークに追加する



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

3/8(土)に京都で講演します。

3/8(土)に京都で講演します。

土曜日は夜に兵庫県北部まで移動し、日曜1日、滋賀の夏見さんご家族、うちの
若手社員2名とでスキーしてきました。夏見家の3人の子どもさんは全員スキー
未経験だったので、なかなか緊張感があって面白いスキーとなりました。
1781893_511387995647766_1817638526_n.jpg

ここから本題ですが、来週末の3/8(土)に
京都で「健康vs省エネvs生涯トータルでの経済性、ひとつくらい欠けてもいいですか?」
の講演をおこないます。断熱や気密が嫌いな実務者も参加されるというように聴いて
おります。できるだけそういった方に理解していただけるよう、新たなパワポも作成
の上、望みたいと思っています。京都近辺で参加可能な方は是非ご参加ください。
もちろん遠方の方も大歓迎です。今までそういう場で話をしたことがないので、
ちょっと気合が入ります。

京都市:平成の京町家普及センター開設1周年記念セミナーの開催について
http://www.city.kyoto.lg.jp/tokei/page/0000161557.html

感覚ではなく理屈で丁寧にわかりやすくアプローチしたいと思っています。
断熱、気密、省エネといったことが大好きな実務者、一般の方の応援があると
非常に心強いです。

たくさんの方のご参加お待ちしております!



別窓 | [日記] | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<建築知識2014年3月号で特集掲載していただきました。 | 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ | 社内セミナー&事務所の増設パーティをおこないました!>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-02-24 Mon 21:22 | | #[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ |
