兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ

「健康で快適な省エネ住宅を経済的に実現する」設計事務所です。
ブックマークに追加する

明日は社員旅行で福井のタキナミモデルハウスに宿泊し、明後日私だけ福井で講演します。

明日は社員旅行で福井のタキナミモデルハウスに宿泊し、明後日私だけ福井で講演します。

明日は社員一同そろって早朝に出発し福井県に社員旅行に旅立ちます。

タキナミモデルハウスを設計したのを機に社員皆が
「見に行きたい」となり、どうせなら、パッシブハウスレベルに
泊まってその凄さを体感してみよう!!となり今回の社員旅行に
至りました。
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.608840845841909.1073741834.178046555588009&type=1


こうなったもうひとつ大きな要因が翌日YKKさんから依頼されている
福井での講演会でした。私は昼から講演で別行動となりますが、
社員は引き続き福井旅行となります。

福井講演は150名程度と聞いています。富山、金沢で来られなくて
「来たい!」という方がいらっしゃれば、明日にでもYKKの北陸支社
もしくは福井支店にでも連絡いれていただければ参加可能だと思います。
また、今まで福井では数回講演していますが、今までの講演内容とは
かなり違う新しいものとなっています。過去に来られた方もぜひご来場
いただければと思います。

以上ですが、たくさんの方にご参加いただければ嬉しいです!
スポンサーサイト

別窓 | [日記] | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<福井社員旅行&講演を無事終了しました! | 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ | 健康快適省エネ住宅研究会in関西の設立記念大会が無事終了しました!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ |