兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ

「健康で快適な省エネ住宅を経済的に実現する」設計事務所です。
ブックマークに追加する

今週末16日の見学会では10時半と13時半にミニセミナーを開催します!!

今週末16日の見学会では10時半と13時半にミニセミナーを開催します!!

以前からお伝えしているように、今週末16日(日)は加古郡播磨町で
見学会を開催します。
http://www.matsuosekkei.com/kengakukai.html

今回の見学会、今年の寒さが残る間としては最後の見学会となります。
ぜひご参加いただければと思います。

なお、今回は初めての試みですが、購入したばかりのプロジェクターを持ち込んで
見学会の時間内にセミナーを2回開催します。

1回目は10時半、2回目は13時半を予定しております。興味のある方は
この時間帯に来られることをおすすめします。

今回の見学会は同業他社も西は広島、東は滋賀から来る予定です。

たくさんの方にご来場いただければと思います。



別窓 | [見学会] | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<堺市のS邸をお引き渡ししてきました! | 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ | 京都での講演が無事に終わりました。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ |