兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ

「健康で快適な省エネ住宅を経済的に実現する」設計事務所です。
ブックマークに追加する

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

浜松で新建ハウジングの三浦社長との共同講演が終わりました!

浜松で新建ハウジングの三浦社長との共同講演が終わりました!

今日は昼一から浜松にて地盤改良、断熱施工等を行っている
グラウンドワークスさんの主催で「時流予測セミナー」というのが開催されました。

私と新建ハウジングの三浦社長が呼ばれて、それぞれ80分ずつ話させていただきました。

いつもながらですが、三浦社長のお話は新鮮で今日もたくさんの気づきを得ることができました。

私の方はというと三浦社長には何度も私の講演を聞いて頂いたいることもあり、少しでも
違う内容を聞いていただきたいという思いから新しいスライドを中心に話を構成しました。

セミナーのあとは懇親会に突入したわけですが、今回はいつも仲良くしていただいている
仲間が結構たくさん来られていました。また奇特な方で「ずっとファンでした。私の
アイドルです!!」と中年のおっさんである私に言ってくださる同じく36歳の方も
いたりして面白かったです。

懇親会ではいろんな方とお話し、そして三浦社長ともある程度じっくりと話をすることが
できました。話すたびにいつもいろんな気づきをいただくことができます。

今日の講演が終わると4月の講演はとりあえず終わりです。
あとは事務所の業務を頑張りたいと思います。
スポンサーサイト

別窓 | [日記] | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<貧しくてもよく笑うフィリピン人、金持ちでも笑わない日本人 | 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ | 遅めの誕生祝いとフィリピン旅行の報告>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ |
