兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ

「健康で快適な省エネ住宅を経済的に実現する」設計事務所です。
ブックマークに追加する

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

日経ホームビルダーの連載内容がだいたいまとまりました。

日経ホームビルダーの連載内容がだいたいまとまりました。

先日ちょっとだけ書きましたが、たぶん7月号か8月号かのスタートになるのですが
日経ホームビルダーそれと、ケンプラッツ(日経が運営するサイト)での
連載が始まります。

先日編集長直々に事務所に来ていただき、概要を打ち合わせし、何度かメールで
やりとりをしました。その中でどういうふうに進めていくのかという骨子がだいたい決まりました。

今現在、新建ハウジングにて「松尾和也のエコハウス設計作法」を連載中です。
それと内容がかぶってはおもしろくありません。

日経ホームビルダーには他社にない大きな特徴が前から気になっていました。
それは手間ひまかけた実験が多いということです。

ちょうど私も頭の中で「こんな実験がしたい」というコンセプトはたくさんありました。
これを機に、私自身やってみたくはあったもののなかなか実現に至らなかった実験を
いろいろとやってみたいと思っています。

ということで、私自身が一番楽しみにしているかもしれません。
乞うご期待!!
スポンサーサイト

別窓 | [日記] | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「西明石西町の家」と「魚住の家Ⅰ」の写真をUPしました。 | 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ | おそらく日本人で最もホテルに詳しいと思われる人の本を読みました。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ |
