兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ

「健康で快適な省エネ住宅を経済的に実現する」設計事務所です。
ブックマークに追加する

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

YKKAPさんの愛媛講演が終わりました!!

YKKAPさんの愛媛講演が終わりました!!

昨晩9時頃に愛媛空港に到着したあと、愛媛の雄である
アーキテクト工房ピュアの高岡社長に空港まで迎えに来ていただきました。

そのまま愛媛市内まで移動し、YKKAPの愛媛支店長さんも含めて4名で
会食を楽しみました。

終わってホテルに帰ると12時・・・。そこから5時に目覚ましをセットしましたが
最近睡眠時間が少なかったこともあり、耳だけサッカー最終戦を聞いていました。
真剣に見ていなくて良かった結末でした。朝からあれを真剣に見ていたらテンションが
下がっていたように思います。非常に残念な結果に終わったワールドカップでした。

午前中はPHJの奈良の雄である綿松ハウジングの3人も合流して高岡社長が施工
している現場や会社を案内していただきました。いつもながら、非常にレベルの高い
仕事をされているので勉強するところがたくさんあります。

昼からは、同じく愛媛市内にて講演させていただきました。数カ月前に愛媛で講演したときに
来てくださった方が何名かリピーターで来られており、それも非常にありがたく嬉しい
再開でした。

ということで、今愛媛空港の待合にいます。今から伊丹に飛んで車で家まで帰ります。
本当に充実した3日間でした。いろいろお手伝い頂いた方、出会った方、講演を聞きに来てくださった
方に感謝したいと思います。ありがとうございました!!
スポンサーサイト

別窓 | [日記] | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<日経ケンプラッツに連載開始&アクセスランキング1位を頂きました! | 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ | 講演会⇒オイカ創造所⇒某メーカー⇒日経BP本社⇒羽田から愛媛にフライト>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ |
