兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ

「健康で快適な省エネ住宅を経済的に実現する」設計事務所です。

芦屋で懇親会の後、六麓荘⇒目神山⇒奥池の夜景ドライブしてきました。

芦屋で懇親会の後、六麓荘⇒目神山⇒奥池の夜景ドライブしてきました。

昨晩は非常に遅くなったので、今朝の更新です。

昨日は昼から大阪にて打合せの後、18時に芦屋に集合しました。
なぜか、パッシブハウスジャパンのメンバーが大阪に集まっており、
懇親会の店を探していました。

今当方に仕事の相談を頂いている料理店のオーナーさんのお店が
芦屋駅の近くにあったので、そこに集まることにしました。

私以外、北海道、札幌、奈良、滋賀、福岡、大阪と全国各地から集まりました。
せっかっく北海道や九州から、珍しく芦屋に集まってもらったので夜ではありましたが、
懇親会の後、あのあたりでしか見られない住宅のメッカ、六麓荘と目神山にドライブに
お連れしました。(私と夏見さんは飲んでおりません。念のため!!)

さすがは工務店、設計事務所の社長ばかりなので、皆
「おーー!!」「すげーー!!」「いくらかかってんのや!!」と感嘆の声があがりまくりでした。

で、高級住宅、珍住宅をたくさん見た後は半沢直樹のワンシーンでも使われた夜景を
山の上まで登って見に行きました。

全国各地に夜景はいろいろ見ることができます。ただ、東京と、大阪の夜景は規模が大きい分
圧巻です。恰幅のいいおっさんばかりでしたが、皆美しい夜景に見入っていました。

その後、私は家に帰りましたが、後のメンバーは高槻のホテルに戻ったようです。
その後どうなったかは知りませんが、かなり盛り上がったのでしょう。
本当に楽しい夜を過ごすことができました!!

スポンサーサイト

別窓 | [日記] | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<不動産コンサルタントの長嶋修さんのセミナーに行ってきました。 | 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ | 日経ケンプラッツに連載開始&アクセスランキング1位を頂きました!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ |