兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ

「健康で快適な省エネ住宅を経済的に実現する」設計事務所です。
ブックマークに追加する

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

不動産コンサルタントの長嶋修さんのセミナーに行ってきました。

不動産コンサルタントの長嶋修さんのセミナーに行ってきました。

今日は名古屋で不動産コンサルタントの長嶋さんのセミナーがあったので
参加してきました。

長嶋さんは「ホームインスペクター」という資格制度の創始者で、
日本での不動産業界の改善を目指して動かれている第一人者です。

以前に六本木ヒルズでお会いしたことがあったのですが、じっくりと
話を聞き、また懇親会の場でじっくり話をすることができたのははじめてでした。

自分で考え動き続けている人は本当に魅力がありますね。
一緒に来られていた、現さくら事務所の社長の大西さんともども本当に
いい刺激をいただくことができました。

私も40歳が近づいてきましたが、まだまだ守りに入ることなく、興味あることに
どんどん取り組み続けられるようにありたいと思いました。

スポンサーサイト

別窓 | [日記] | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<明日は福岡国際会議場で講演します。 | 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ | 芦屋で懇親会の後、六麓荘⇒目神山⇒奥池の夜景ドライブしてきました。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ |
