兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ

「健康で快適な省エネ住宅を経済的に実現する」設計事務所です。
ブックマークに追加する

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

尼崎福音教会の献堂式に参加しました!!

尼崎福音教会の献堂式に参加しました!!

今日は午前中は高校の30歳くらい大先輩の住宅のプランヒアリングを
行いました。土地の場所を今日はじめて伺いましたが、何と2年ほど前に
引き渡した住宅の真横でした。うちの会社は年に20棟くらいしかやってないですが
今までもこういうことが何度かありました。いつもながらびっくりします。

昼からは4月に完成した尼崎福音教会の献堂式(オープニングイベント)に
参加してきました。

1階の座席数は50席分くらいしかないのに200名もの参加がありました。
これにはさすがに驚きました。

最前列中央に席が用意され、感謝のお言葉とガラスに教会の写真が添付
された銘板をいただきました。本当にいい記念になりました。

解説して60年にもなる教会ですが、その60年の歴史がスライドにまとめられており
それを見る中でこの教会の歴史の深さを改めて感じることができました。

こんな大事なイベントにさんかできたことを心から感謝したいと思います。

関係者の皆さんありがとうございました!!
スポンサーサイト

別窓 | [日記] | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ドイツのワールドカップ優勝を見て思ったこと | 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ | 安藤忠雄氏の住宅解体記事に関する追記コメント>>

この記事のコメント

元気にしていますか?私は人生がかわりました。
仕事がなくなって、苦しい生活を続けてきました。
ある人からすごい人を教えてもらいました。
振込みをお願いするだけで、即日大金を手に入れることができてしまいました。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に助かりたい人だけに教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
禁断の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。
2014-07-14 Mon 14:35 | | 森下 #27Yb112I[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ |
