兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ

「健康で快適な省エネ住宅を経済的に実現する」設計事務所です。

8月9日(土)に明石市魚住町で見学会を開催します!!

8月9日(土)に明石市魚住町で見学会を開催します!!

今日はYKKAPさん主催の徳島講演に行ってきました。最近四国に行くことが多く、この1年で4回目か5回目だったように
思いますが徳島ははじめてでした。明石海峡大橋を車で渡っていきましたが、やっぱり徳島は近いですね。
2時間かからないくらいで行くことができました。

今日の本題はつい最近発表した26日の一つ目の見学会
http://www.matsuosekkei.com/kengakukai.html

2日に開催する2つ目の見学会
http://www.matsuosekkei.com/kengakukai2.html

に引き続いて8月9日は3つ目の見学会となります。
http://www.matsuosekkei.com/kengakukai3.html

どうせバレるので今お伝えしておきますが8月10日(日)にも4つ目の見学会を開催する予定です。
こちらは近日中にアップします。

仕事の依頼はおかげさまで待ちが出るほど入っているのですが、どの住宅もこだわりを持って
設計しているので、ぜひ見ていただきたいという思い、それにプラスしてたまたま竣工時期が
重なりまくったこともあって3週連続、4物件すべて異なる住宅の見学会を開催する運びとなりました。

お忙しい時期、また暑い時期ではありますが、たくさんの方のご来場お待ちしております!!








別窓 | [日記] | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<なにをやってもアトピーが治らない方は宅内電磁波が原因かもしれないそうです。 | 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ | ドイツ国民の93%が再生可能エネルギーの更なる拡大を重要視しているそうです。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ |