兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ

「健康で快適な省エネ住宅を経済的に実現する」設計事務所です。
ブックマークに追加する

8/10(日)に姫路市豊富町にて見学会を行います。(予約制)

8/10(日)に姫路市豊富町にて見学会を行います。(予約制)

今回紹介するのが4連続見学会の最後を締めくくる見学会となります。
1年で最も暑い時期ですので、その涼しさを是非実感していただければと思います。
http://www.matsuosekkei.com/kengakukai.html

おさらいですが、今週末も土曜日に明石市大久保町で開催
http://www.matsuosekkei.com/kengakukai2.html

そして来週土曜日の明石市魚住町の分も再度紹介しておきます。
http://www.matsuosekkei.com/kengakukai3.html

どの見学会もまだ余裕があります。お近くの分でもいいですし、都合が
合う日の分でも構いません。どれかにご参加いただければと思います。


別窓 | [見学会] | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<伊礼智さん、三浦社長の前で講演するのはさすがに力が入りました。 | 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ | 青森日帰り講演が終わりました!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ |