兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ

「健康で快適な省エネ住宅を経済的に実現する」設計事務所です。
ブックマークに追加する

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

予約制で時間を分けても居場所がないくらいの盛況でした!!

予約制で時間を分けても居場所がないくらいの盛況でした!!

今日は雨ではありましたが、見学会を開催しました。
駐車できるところがなかったので、少し離れたところのコインパーキングから
ピストン輸送するという初の試みでしたが、本当に雨を吹き飛ばすような大盛況
でした。

わたしは昼から兵庫県北部にて引渡しがあったので、1時前にミニセミナーを
終わらせたらすぐに会場を出発しましたが、その後もずっと、ものすごい人だかり
だったそうです。

本当はもっと、日がかんかんに照っている方が、家の涼しさがわかりやすいのですが
それでも同時に30人ほど入っていても、たった2台のエアコンを弱運転するだけで
家中が涼しくカラッとしているのは、皆さんに体感していただけたかと思います。

今日見学会にご協力してくださった、N様には本当に感謝の気持でいっぱいです。
N様本当にありがとうございました!!大好評でした!!
スポンサーサイト

別窓 | [日記] | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<日経ケンプラッツの連載2回目が公開され、アクセスランキング1位の瞬間もありました! | 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ | 明日の見学会、まだ予約可能です!!>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-08-02 Sat 21:50 | | #[ 内容変更] | top↑
人が多すぎて満足に対応できず申し訳ありませんでした。

多少なりとも参考になったのであれば幸いです。

今後共よろしくおねがいします!

> ミニセミナー大変勉強になりました。
> ありがとうございました。
> 家もとても素敵でした☆
2014-08-04 Mon 21:58 | | 松尾設計室 松尾和也 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ |
