兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ

「健康で快適な省エネ住宅を経済的に実現する」設計事務所です。

2000㎡クラスのプロポーザルのプレゼンが終わりました!!

2000㎡クラスのプロポーザルのプレゼンが終わりました!!

今日はひとつおお仕事が終わりました。

以前から何度か書いている2000㎡クラスの木造建築(おそらく私だけが木造)
のプレゼン日でした。

聞かれる方が8名くらいだったと思いますが、必死で聞いてくださっていたと思います。

おそらく、1社1時間で朝から夕方まで聞かれたんだろうと思います。私どもは一番眠い
昼開け一発目でした。

普段講演はやり慣れているので人前で話すことには慣れています。しかしながら、ほとんどが
指名で来られるお客様なので、設計事務所なのにプロポーザルやコンペには慣れておりません!!

ということで、限られた時間でもあったので、珍しく前もってプレゼンの練習をしてから本番に望みました。

結果はどうあれ、やれることは全部やりました。

これで駄目なら悔いはありません。

ということで、今日はやり遂げた感が大きい1日でした。

スポンサーサイト

別窓 | [日記] | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<9/3(水)東京にてシンガポールで最も著名な建築家とのジョイントセミナーを開催します!! | 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ | 講演+知合工務店の見学+2軒上棟式+海水浴の1日>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ |