兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ

「健康で快適な省エネ住宅を経済的に実現する」設計事務所です。
ブックマークに追加する

新潟県長岡市での講演が終わりました。今から懇親会!

新潟県長岡市での講演が終わりました。今から懇親会!

今日は朝伊丹空港を出発し、新潟空港経由で長岡市にやってきました。
新潟は北東から南西まで細長く、その距離400km近くあるそうで、高速を
使っても端から端まで4時間近くかかるとのことでした。そこで県内全体から
人を集めようとすると、県庁所在地で北東部にある新潟市で開催するよりも
真ん中の長岡でやることになるとのことでした。なぜわざわざ郊外で開催
するのかやっと理解できました。

一般的に北陸や東北地方は講演をしていてもほとんどリアクションがありません。
しかし、今日は違いました。会場からかなりのリアクションがありました。こうなると
非常に話がしやすいものです。

講演は一旦終了し、今ホテルにチェックインしてメールチェック等をしたところです。
今から懇親会が始まります。今日も充実した1日になりそうです。
スポンサーサイト

別窓 | [日記] | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<新潟県長岡市内に某工務店のモデルハウスを設計します。 | 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ | 香川講演が終わって今から神戸帰宅、明日は新潟に飛びます。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ |