兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ

「健康で快適な省エネ住宅を経済的に実現する」設計事務所です。
ブックマークに追加する

昨日は引き渡し、今日は請負契約、そして新規のお客様・・・

昨日は引き渡し、今日は請負契約、そして新規のお客様・・・

昨日は18日に見学会を開催するM邸の引渡し日でした。
http://www.matsuosekkei.com/kengakukai.html

本当に喜んで頂いた上での引き渡しで、こちらも嬉しくなってしまいました。

昼からは娘の運動会に行ってきました。
6歳ながら組み立て体操がプログラムされており、かなり見応えがありました。
組み立て体操の途中で「お父さん、お母さんありがとう!」的な歌が仕込まれており
涙する親が続出していました・・・。私も思わずウルッときました。
親御さんの中にヴィッセル神戸の選手が2人いらっしゃり、幼稚園とその2人のはからいに
より、二人による「プロ」のリフティングを見せてもらいました。これも「さすが!!」という
感じで見応えがありました。

今日は今日で朝から西宮のY邸(というかYビル、店舗併用住宅)の工事請負契約の
立会で大阪に行ってきました。これまた西宮の一等地の駅前なので完成したら
非常に目立つ存在になると思います。今から完成が楽しみな住宅です。

それが終わると、城東区に移動・・・。たった築11年の建売住宅にも関わらず、
「住みにくいから建て替えたい」という要望・・・、私の友人の友人にあたる方ですが、
その友人宅及び会社の設計もしました。そして今回のKさんの紹介によるOさん宅も
設計させていただきました。Kさんだけが設計していない状態でしたが、ついにKさんにも
番が回ってくるという不思議なめぐり合わせでした。

私の中で早々に建替とは決めつけずに最善の方法を模索していきたいと思っています。
ということで、相変わらずバタバタな毎日が続いています。
スポンサーサイト

別窓 | [日記] | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<メールを開けば講演依頼か連載記事の締切ばかりが迫ってくる・・・ | 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ | ベストセラー以外の本がその人の個性の素になる>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ |