兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ

「健康で快適な省エネ住宅を経済的に実現する」設計事務所です。
ブックマークに追加する

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

松山講演終わりました。今週は福島→東京2日→札幌と続きます!!

松山講演終わりました。今週は福島→東京2日→札幌と続きます!!

今日は朝一から空港に移動し、松山まで飛んできました。
YKKAPさんの講演でしたが地方にしては珍しく100名を超える受講者でした。
これは凄いことです・・・。いつもながらYKKAPさんの集客力には驚かされます。

終わった後、愛媛で急成長したコラボハウスさんを見学させていただき、今から
飛行機に乗る直前というところです。

明日はLIXILさんの依頼で福島講演

水木はGreenBridgeの荒木さん主催のプランニングセミナーで
東京です。これはいつものパワポによる講演とは全くことなり
パッシブデザインを主眼においたプランニング手法を実際の
プランニング練習も含めたセミナーとなっています。
私自身不慣れな点もあるので勉強のつもりで頑張ろうと思います。
金曜は移動日で札幌に移動し、土曜日はYKKAPの社員向けの
省エネ建築診断士セミナーをしてから帰宅する予定です。

その間にも何件かアポイントが入っています。
とにかく身体を壊さず、交通機関に乗り遅れないことを
最優先で乗り切りたいと思います。
スポンサーサイト

別窓 | [日記] | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<松山→大阪→福島→東京を24時間で移動しました! | 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ | 経産省が「全ての住宅省エネ窓に、50年かけて既存住宅も省エネ化」発表!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ |
