兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ

「健康で快適な省エネ住宅を経済的に実現する」設計事務所です。
ブックマークに追加する

松山→大阪→福島→東京を24時間で移動しました!

松山→大阪→福島→東京を24時間で移動しました!

昨晩は松山から伊丹空港に帰ってきて空港の中にあるホテルに初めて泊まりました。今朝の福島行きへの出発が早かったからです。で、福島のLIXILさんにて講演させていただきましたが、福島は本当に寒かったです。先週北海道に行った時でさえ寒いと思いませんでしたが、今日の福島は今年初めて「寒い!」と思いました。いよいよ冬の始まりという感じです。先ほど郡山の駅まで送っていたっだき、今東京に向かっている最中です。今から東京で打合せが一本あって、それで今日の予定は終了です。
 明日と明後日は都内にてグリーンブリッジの荒木さん主催のプランニングセミナーに講師として参加します。ずっと前に2回ほどやらせていただいて以来ですが、それよりもずっと中身は濃くしています。また、集まったメンバーも全国の猛者ばかりです。どうなるか想像がつきませんが、今から楽しみにしています。
スポンサーサイト

別窓 | [日記] | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<東京プランニングセミナーが終了しました!! | 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ | 松山講演終わりました。今週は福島→東京2日→札幌と続きます!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ |