兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ

「健康で快適な省エネ住宅を経済的に実現する」設計事務所です。
ブックマークに追加する

日本経済新聞 電子版 に 「低い断熱性なぜ放置、世界に遅れる「窓」後進国ニッポン」 と題して記事が掲載されました!!

日本経済新聞 電子版 に
「低い断熱性なぜ放置、世界に遅れる「窓」後進国ニッポン」
と題して記事が掲載されました!!

http://www.nikkei.com/article/DGXMZO78836460U4A021C1000000/

いつも連載させて頂いている日経ケンプラッツの記事が日経新聞の
記者の目にとまったらしく掲載の依頼がきたことからこの記事の
掲載に至りました。

日本の戸建住宅が暑くて寒い理由の主因ですが、一般の方は
皆さん知りません。手前味噌で申し訳ありませんが、せっかく一般紙に掲載していただいたので、読んでいただければと思います。

今までは建築専門メディア内ばかりの掲載でしたが、こういった事実を
一般の方に広く伝えることができるチャンスを頂いたことに感謝
したいと思います。
スポンサーサイト

別窓 | [日記] | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<一瞬ですが、日経新聞電子版の総合アクセスランキングで3位まで上がりました! | 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ | こんな風に育って欲しいと思える教育=国際バカロレア>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ |