兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ

「健康で快適な省エネ住宅を経済的に実現する」設計事務所です。

4日間で6講演、1取材、2打合、3懇親会・・・さすがに寝不足になりました。

4日間で6講演、1取材、2打合、3懇親会・・・さすがに寝不足になりました。

昨晩はYKKAPの東京省エネ建築診断士講習のあと、市ヶ谷に移動しました。
たまたまですが、高校の東京OB会があったので参加しました。

同級生だけでも10人ほどいたと思うので、昔話に花が割いてあっという間に
12時を過ぎてしまいました。

会の最初に先輩で大阪にてプロの講談師をやっているかたによる
軍師官兵衛の講釈があったのですが、やっぱりプロは凄いですね。
会場がおおもりあがりでした。

でもって、今日は眠い目をこすりながら朝6時に起きて仙台まで移動してきました。
まだ前半が終わったところですが、もう半分こなしてから、飛行機で今日帰る予定です。

さすがに、分刻みのスケジュールの上に毎晩懇親会で12時くらいまで3日続くと
久々にかなりの寝不足になりました。とはいえ、身体は元気なので、後半日も
無事に乗り切れると思います。

協力してくださった関係者の皆さんに感謝したいと思います。
スポンサーサイト

別窓 | [日記] | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2組のOB客の方と昼一に地鎮祭、夜は工事契約となりました!! | 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ | 出会いとみのりの多い2日間でした!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ |