兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ

「健康で快適な省エネ住宅を経済的に実現する」設計事務所です。

2つの講演のパンフレットをいただきました。

2つの講演のパンフレットをいただきました。

新年あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします。

今日から業務スタートですが、正月休みは自宅の大掃除とスキーと
ちょっとだけ仕事をしたらほとんど暇なく終わってしまいました。
じっとしていられないのは子供の頃からの性分で治らないようです。

今日から全開スタートですが、1月2月はミスが許されない
非常に非常にタイトなスケジュールとなっています。改めて下記にリンク
しておきます。
http://matsuosekkei.blog85.fc2.com/blog-entry-2615.html

そんな過密な講演スケジュールですが、このうちの2つの講演に関して
ご丁寧にパンフレットが作られているのでご紹介したいと思います。

まずは2月7日に姫路で開催される
「健康省エネ住宅シンポジウムinひょうご」
健康省エネシンポジウムin兵庫A4表裏ダウンサイズ-1

健康省エネシンポジウムin兵庫A4表裏ダウンサイズ-2

健康と断熱性の関係を研究している大学教授の中では岩前先生と並んで日本の第一人者であられる
伊香賀先生をはじめ、姫路市長、お医者様2名も来られるという豪華な陣容となっております。
私は1パネリストとしての参加ですが、お役に立てればと思っています。

次は2月20日に大阪のATCで開催される
「ドイツ住宅カンファレンス2015」です。
2015ドイツカンファレンス
こちらは基調講演させていただきます。

どちらもまだ少し先ですが、特に姫路のほうは先着順となっております。
興味のある方はお早めにお申込みいただければと思います。

別窓 | [日記] | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<丸一日銀座にいました。 | 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ | 1月、2月の講演予定>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ |