兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ

「健康で快適な省エネ住宅を経済的に実現する」設計事務所です。

設計した2件の歯科のホームページを紹介します!!

設計した2件の歯科のホームページを紹介します!!

完成後たった6年ほどで、はやくも増築を仰せつかった津川歯科診療所。最初の年から患者さんが急増しすぎて、ちゃんとホームページが出来たのがつい最近という盛況ぶりでした。
http://tsugawa-dental.com/index.html

改めてホームページを拝見すると見事な出来栄え。私もホームページを改訂しなければと思いながら早五年くらいの月日が経過しています・・・。反省・・・

同様に、昨年引き渡したばかりの姫路の今道デンタルクリニックさんも見事なホームページができています。
http://www.imamichi.com/

こちらはまだスタートしたばかりですが、津川歯科同様たくさんの患者さんが来てくれることでしょう。

多数の方が来られる施設はとにかくたくさんの方に来ていただくのが私どももお客様も一番うれしいことです。

別窓 | [日記] | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ビッグイベント終了!! | 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ | 大宮オクタさん訪問&ランドマーク講演&日経エコロジー取材>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ |