兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ

「健康で快適な省エネ住宅を経済的に実現する」設計事務所です。

3、4月の講演予定(確定分)

3、4月の講演予定(確定分)

2月は振り返ると全国15講演もあり、本当にバタバタでした。関係者の皆様の
御蔭で全て無事に乗り切ることができました。

そうこうしている間に、3月も残り少なくなってきましたが、3月、4月で今のところ
決まっている講演予定日をアップしておこうとおもいます。

3月19日 LIXIL東京プランニング講座

3月20日 PHJ総会in東京

3月26日 LIXIL松本講演

4月1日 YKKAP両国講演

4月3日 グラウンドワークス静岡講演with秋野弁護士

4月6日 コシイプレザービング プレザービング会にて講演in大阪

4月14日 アース21札幌講演

4月16日 YKKAP品川講演

4月20日 「環境が形態を決める」シンポジウムin大阪 建築学会近畿支部

4月22日 YKKAP両国講演(4月1日とはまた別開催)

4月27日 YKKAP大阪講演

改めて書き上げると3月は残りで3講演、4月は8講演です。

講演を依頼される場合は3ヶ月以上前であれば比較的空いております。
3ヶ月を切ってくるとご覧のようにかなり詰まってきます。依頼を考えられている
方は早めにアポイントいただけると助かります。

なお、講演だけのために現地までを往復するのはもったいない気がするので
あまり好きではありません。お近くの方で何か御用がある方がいらっしゃいましたら
ご連絡いただければと思います。

以上ですが、お近くで都合のつく方はぜひご参加いただければと思います。
スポンサーサイト

別窓 | [日記] | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<星のや京都に関するブログに対するご意見への返答 | 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ | 「星のや京都」に宿泊して感じたこと>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ |