兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ

「健康で快適な省エネ住宅を経済的に実現する」設計事務所です。
ブックマークに追加する

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

娘の入学式に行ってきました!

娘の入学式に行ってきました!

今日は娘の小学校の入学式でした。

自分のイベントだと相当大きなイベントでもドキドキする事が
ほとんどなくなりました。しかし、娘のイベントだと少々ドキドキするというか
ワクワクする感じがあります。

ほんの2週間ほど前まで出張の日以外は毎日4年3ヶ月送っていきました。
毎日幸せを感じる瞬間でしたが、あのルートを一緒に歩くことはもうなくなって
しまいました。

私学に行くのでバスの集合場所までは結局毎日車で送って行くことになります。
これからも6年間、できれば毎朝晩いろんな話をする時間が持てればと思っています。

今までの6年間も日々成長を感じてきました。これからの6年間は幼児から
かなりしっかりした大人に近い思考レベルを持つところまで育つ時期です。

いろんなことを見て、聞いて、それを話し合い、深く考え、行動できる
大人に育ってほしいと思います。でそれを一緒に楽しみながら体験できれば
言うことありません。

「お父さん、お父さん」と甘えてくるのはあと数年でしょう。
この貴重な時期を最大限味わいたいと思った1日でした。
スポンサーサイト

別窓 | [日記] | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<HEAT20の注目ポイントと自社物件(セイズモデルハウス)との比較 | 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ | 里山資本主義の藻谷さんが激奨している本を読みました。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ |
