兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ

「健康で快適な省エネ住宅を経済的に実現する」設計事務所です。

高松講演は総勢300名の大舞台でした。

高松講演は総勢300名の大舞台でした。

昨日も通ったのに今日も岡山経由で瀬戸大橋をわたり高松までやってきました。

会場は高松駅前のサンポート高松・・・

ものすごく良い会場ですが、いままでここで何回講演したことか・・・
気づけば常連さんになってしまった感があります。

そして会場に行って驚いたのが来客数が2百数十人、
スタッフさんが50名以上・・・おそらく全部合わせると300名
くらいいらっしゃったかと思います。

ということで、非常に大規模な講演会でしたが、昨晩充電したばかりの
パワーポインターの電池が途中で切れ、予備の電池に交換すると
いうハプニング以外は無事にやることが出来たと思います。

終わると同時にマリンライナーに飛び乗り、岡山駅で駅弁だけ購入して
みずほに乗りました。今は鹿児島まで移動している最中です。

夕食も終え、会社からの図面チェック、メールの返信も終わったところでの
ブログ更新となりました。

しかし、やっぱり鹿児島はちと遠いです・・・
しかも明日は1日2講演・・・・

頑張って乗り切りたいと思います。
スポンサーサイト

別窓 | [日記] | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<気持ちが伝わってくる土日でした。 | 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ | 広島で省エネ建築診断士講習を開催してきました。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ |