兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ

「健康で快適な省エネ住宅を経済的に実現する」設計事務所です。
ブックマークに追加する

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

実務のバタバタにケリがつき講演のバタバタが始まります。

実務のバタバタにケリがつき講演のバタバタが始まります。
この一週間はホントに久しぶりにがっつり事務所でデスクワークに励みました。
というのもかなり難易度の高い補助金申請において、ビルにおける省エネ提案
をいろいろと計算し、プレゼン資料を作る必要があったからです。前例などあるは
ずもないのでゼロから自分で考えて作るしかありません。こういう作業は部下に
任せることができないので私がやることになりました。
ということで、土曜も11時過ぎまで、今日も日曜ですが、昼間で娘と海水浴のあと、
午後からは事務所でこってり仕事でした。

しかし、これを作る仮定で本当に色々と勉強になりました。自分としては一皮向けた
感があります。結果は分かりませんがやるだけのことはやったので悔いはないです。

さて明日からですが、まさに怒涛の一週間が始まります。
明日は神戸にて引き渡し
火曜日は静岡県沼津市にて設計セミナー
水曜日に札幌入りして金曜まで省エネ建築診断士講習
金曜夜にはなんと新千歳空港から福岡空港まで飛び、そこから
翌朝の福岡県久留米市講演に望みます。

しかも・・・・
この日は午後熊本に移動して1日2講演という強行スケジュールです。
いろんな講演スケジュールをこなしてきましたが、このスケジュールは
最高クラスではないかと思っています。

ということで、覚悟を決めて臨みたいと思います!

スポンサーサイト

別窓 | [日記] | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「殺しを命じるのは人だけ」という記事が最高でした! | 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ | たかが電気契約ミスで10年で150万も損してるのを見つけました。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ |
