兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ

「健康で快適な省エネ住宅を経済的に実現する」設計事務所です。

1月の講演予定(確定分)

1月の講演予定(確定分)

もうすでに1月はスタートしてますが1月で今のところ
決まっている講演予定日をアップしておこうと思います。

1月13日(水)日本ビルダーズ 設計セミナー in東京(クローズド)

1月14日(木)YKKAP 千葉県柏市講演

1月15日(金)YKKAP 東京都王子講演

1月18日(月)YKKAP 松山設計セミナー

1月20日(水)YKKAP 徳島設計セミナー

1月21日(木)東京組 講演(クローズド)

1月25日(月)YKKAP 香川設計セミナー

1月29日(金)LIXIL 長野講演

以上です。今年は去年より講演を減らそうと思っていますが
去年のうちに頼まれた分が残っている感じです。あと、今年は
基本は理解した上での実践的な設計セミナーの依頼が増えています。

もうひとつ特徴として格安系のビルダーさんからの依頼が半年ほど前から
かなり増えてきています。

2月以降は結構空いているので、本業の方に集中していきたいと考えています。

以上ですが、お近くでご都合がつく方がいらっしゃいましたら、ぜひご参加いただければと思います。

別窓 | [日記] | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おめでたくてこっぱずかしい1日でした・・・ | 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ | 建築技術2016年1月号の村上敦さんの記事 まとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ |