兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ

「健康で快適な省エネ住宅を経済的に実現する」設計事務所です。
ブックマークに追加する



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

インテックス大阪にて
6月8日(水)14:30~16:10に坂本雄三先生、岩前先生、石川先生
と共同講演

6月10日(金)14:30~16:10に単独講演

をします。大阪で一般参加できる講演はあまりないので興味の
ある方は下記からお申し込みの上、ぜひご参加下さい。

http://www.ken-ten.jp/merit/

せっかくなので新しい話をそれなりに盛り込もうかな・・・
と考えています。

別窓 | [日記] | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<やっぱり今まで耐震等級3にこだわってきたことは間違いでも過剰でもありませんでした。 | 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ | YKKAPの品川ショールームが凄すぎる!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ |
