fc2ブログ

兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ

「健康で快適な省エネ住宅を経済的に実現する」設計事務所です。

今から講演にいってきます。

今から大阪のTOTOテクニカルセンターにて「野口の家」の講演に行ってきます。
大阪府の建築士会の方を対象に100名ほど来られているので少し気合が入っています。
終わるのはおそらく夜の8時を過ぎると思いますが、明日は朝から兵庫県北部の方で新規の
お客様と契約があり、その後多可町の役所に申請提出、そして夕方からは神戸空港から
東京へ出張にいきます。帰ってくるのは日曜の夜11時ごろ・・・。しかも月曜日の朝は
キリスト教の教会の完了検査と超がつく過密スケジュールになってしまいました。
(今日の午前中までは逆にちょっと余裕があったのですが・・・)
今回の出張は土地の磁場や電磁波に関する研修を受けてきます。
またの機会にお話したいと思いますのでこうご期待!
それでは行ってまいります。
スポンサーサイト




別窓 | [日記] | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<講演そして講習2つが終わり、日経アーキテクチュアに掲載されました。 | 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ | 建築・環境省エネルギー機構の機関紙に掲載されました。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 兵庫県の注文住宅建築設計事務所 松尾設計室のブログ |